人生のどん底について

私には恩人がおります。

その方のおかげで今こうして生きていることができております。感謝しかありません。

人生のレールの基盤を作っていただきました。

しかし、私はこれから独り立ちするという決心に揺らぎはありません。

御恩をいつ返せるか分かりませんが、私はこれから自分で歩いていく覚悟はできております。まだ準備段階ですが...

 

過去のお話をすると、私は今年の1月に生きていく気力を失って自殺しようとしたことがあります。首にロープをかけたときに、今まで感じたことのないような感情が湧き出てきたのを今でも覚えています。死ぬ手前の恐怖を感じました。

このことを忘れないように、生きていきたい。