私が今やりたいこと

私は今人生の岐路に立たされている。

現職を辞めるか、荒渦の中に飛び込むか。

私は今のずっと安定の人生を望んでいない。

どうなるか分からない荒渦の中に飛び込んで、一石を投じたいと考えている。

2回同じ失敗をした私にはもう失敗は許されない。

2度あることは3度あるというが、もう自分のなかで決心はついている。

3度目の正直を実現させたい。

もうギャンブルに手を染めることは一生しないと心にきめている。

恩人が言っていた。

「負けを認めろ。」

私はこの言葉が胸に刺さった。

私はギャンブルに負けを認めることにした。

そう思うと自然と行かないと心に誓えた。

これからの人生、今のままのうのうと死にたくない。

いろいろな方にもう一度だけ不幸にしてしまうのは重々分かっている。

しかし、たった一度の人生、もう一度再起してやる。

工場勤務からでもいい。むしろやってみたい!

私の性格上、整っている環境では心に慢心が生まれる。

ギリギリの環境で死に物狂いで働いて勝ち取っていきたい。

以前の私はギャンブルに死に物狂いになっていた。目先の利益のために。

これからはそうじゃない。着実にしっかり働いてこつこつ借金を返していきたい。

もう一度立ち上がれ野ブタ