2020-01-01から1年間の記事一覧

本日のつぶやき

今現在コロナ渦の中就職困難な日常である。 その中でどれだけ本気でこの状況に立ち向かえるかが課題である。 人間諦めなければいつかはできる。 私の生き方上、刺激がなければ生きていけないということが分かった。 それが昔はギャンブルであったが、次は人…

11月までの現状報告

とりあえず、11月までの体型変化はこのような感じになっております。 写真取り込みできず、最新のあげれませんが、おなか周りはすっきりしました。

私が今やりたいこと

私は今人生の岐路に立たされている。 現職を辞めるか、荒渦の中に飛び込むか。 私は今のずっと安定の人生を望んでいない。 どうなるか分からない荒渦の中に飛び込んで、一石を投じたいと考えている。 2回同じ失敗をした私にはもう失敗は許されない。 2度あ…

人生のどん底について

私には恩人がおります。 その方のおかげで今こうして生きていることができております。感謝しかありません。 人生のレールの基盤を作っていただきました。 しかし、私はこれから独り立ちするという決心に揺らぎはありません。 御恩をいつ返せるか分かりませ…

私はこれからどうするべきか...

私は人生の再出発をすると決意しました。 もう二度とこんな思いで生活したくない。 私の決断で今までお世話してくれた方々をもう一度裏切る形になるかもしれない。 だけど、1回の人生をこのままのうのうと過ごそうという思いはない。 もう一度チャンスをも…

ギャンブル依存症の末路

本日は、私がギャンブル依存症になった経緯をお話していきます。 私の家庭は両親がギャンブルをする人でした。 幼いころによくパチンコ屋の駐車場で待っていた記憶があります。 こんな大人になるもんかと思っていました。 高校卒業してある日、友人に誘われ…

どん底におちた人生から成り上る

はじめまして!野ブタと申します。 本日からHatena Blogを始めさせていただきました。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 社会のエリートコースから、ギャンブル依存症、別居、うつ病、過食により太る、自殺未遂という壮絶な人生をおくっております。 今…