どん底におちた人生から成り上る

はじめまして!
野ブタと申します。

 

本日からHatena Blogを始めさせていただきました。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

社会のエリートコースから、ギャンブル依存症、別居、うつ病、過食により太る、自殺未遂という壮絶な人生をおくっております。

今年の2月時点で体重が、75kgのマッチョからうつ病による過食により、108kgまで太りました。現在は89kgまで痩せていすが、昔の体型までは程遠い現状です。

アラサーですが、生まれ変わりたいと思っています。

いくら頑張ろうが過去は変わらない、今は明るい未来のため奮闘して頑張りたいと思っています。

ここから人生の勝ち組になるため、成り上りたいと思っております。

今までの野ブタは自分の欲望のために生きてきました。

これからは、いろんな方に感謝しながら生きていきたいと感じています。

 

ダイエットメインのブログにしていき、日々生まれ変わる野ブタを見ていただいて、同じ悩みを持っている方々に勇気を与えられたらいいなと思っています!

毎日、現状の写真を掲載していきますのでよろしくお願いします!

Twitterのリンク張りますので、フォローよろしくお願いします!

twitter.com