2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のどん底について

私には恩人がおります。 その方のおかげで今こうして生きていることができております。感謝しかありません。 人生のレールの基盤を作っていただきました。 しかし、私はこれから独り立ちするという決心に揺らぎはありません。 御恩をいつ返せるか分かりませ…

私はこれからどうするべきか...

私は人生の再出発をすると決意しました。 もう二度とこんな思いで生活したくない。 私の決断で今までお世話してくれた方々をもう一度裏切る形になるかもしれない。 だけど、1回の人生をこのままのうのうと過ごそうという思いはない。 もう一度チャンスをも…

ギャンブル依存症の末路

本日は、私がギャンブル依存症になった経緯をお話していきます。 私の家庭は両親がギャンブルをする人でした。 幼いころによくパチンコ屋の駐車場で待っていた記憶があります。 こんな大人になるもんかと思っていました。 高校卒業してある日、友人に誘われ…

どん底におちた人生から成り上る

はじめまして!野ブタと申します。 本日からHatena Blogを始めさせていただきました。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 社会のエリートコースから、ギャンブル依存症、別居、うつ病、過食により太る、自殺未遂という壮絶な人生をおくっております。 今…